福岡市南区の不動産会社。売買・賃貸・リフォームご相談ください。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

年末年始の休暇のお知らせ

12月31日~1月3日まで年末年始の休暇に入らせていただきます。 皆様、本年も大変お世話になりました。 新年は1月4日(土)から業務をスタートいたします。 緊急のご連絡は092-710-1782にお電話いただくと携帯電話 …

一緒に仕事をしていただける仲間を募集中です(^^♪

募集要項はマイナビさんに掲載しています。⇓をご覧ください。 https://tenshoku.mynavi.jp/company/266125/ 不動産業は多くのお客様の笑顔に接することが出来る良い仕事だと思っています。 …

老司2丁目で建売住宅販売開始しています😁

南区老司2丁目に3棟現場(1棟成約済み)の販売を開始しています! 2980万~3080万。老司小学校徒歩3分、レッドキャベツ老司店まで徒歩4分です。 詳しい物件情報は ↓ をご覧ください! https://suumo.j …

春日市 桜ヶ丘で年内の土日祝日はオープンハウスを行います🤩

春日市桜ケ丘8丁目4番でオープンハウスを実施中です。 5棟現場で2棟は入居済み、1件ローン申し込み中です。残り2棟の販売会と説明会を行っています。 JR笹原駅、西鉄井尻駅に徒歩11分で行ける立地です(^^♪ 会場ではFP …

南区老司で外壁塗装工事を行っています!

南区老司3丁目にて外壁の塗装工事です(^^♪ 本日(12月6日)現場確認に行ってまいりました! 中古住宅を購入の際には住宅ローンの中で塗装工事代、シロアリの消毒代まで含めて借り入れをすることが出来ます。 住宅ローンと一緒 …

本日は南区老司でT様邸の家祓いでした(^^♪

11月30日 9時から南区老司でT様邸の家祓いに参加させていただきました😊 敷地内もお祓いしていただきました🙏 お清めした御神酒をいただきました😃 良い笑顔ですね^0^ 家族仲良くお幸せに✨ 神事は身が引き締まる思いがし …

西日本シティ銀行さんに業者登録していただきました(^^♪

この度、弊社は西日本シティ銀行さんに業者登録をしていただくことが出来ました! これにより、弊社のお客様は融資の申し込み手続きが簡素化されますし、条件面の交渉や相談もやりやすくなりました。 これからもお客様のお役に立てる会 …

南区 K様からお手紙をいただきました(^^♪

南区に新築住宅のお引き渡しが終わったK様よりお喜びのお手紙をいただきました。 ホームページの掲載もご了解いただきましたので紹介させていただきます😊 うれしかったです(^^♪ こういう喜びの声を増やしていきたいと思います。 …

11月16日~12月1日は春日市桜ケ丘でオープンハウスです(^^♪

寒くなってきましたが皆様風邪をひかれていませんか? 春日市桜ケ丘8丁目4番でオープンハウスを行います。5棟の現場で残り3棟となっています。 ご来場いただいた方には家族の夢計画書と令和2年カレンダーをプレゼント! マグネッ …

南区井尻1丁目に賃貸アパート1室募集中です!

井尻1丁目39-12のスマイラックス井尻201号室で入居者様募集中です! 家賃52000円 共益費3000円 です。井尻駅まで徒歩2分です!是非、ご覧ください。  

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © まごころ不動産|福岡市南区 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.