福岡市南区の不動産会社。売買・賃貸・リフォームご相談ください。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

南区老司でオープンハウス‼️

12/22、23、24、29、30南区老司でオープンハウスを行います! 2棟のオープンハウスです。玄関クローク、回遊性のある間取りなど見所たくさんです! 具体的に計画されている方も、「これからボチボチ計画していきたい」と …

春日市下白水北でオープンハウスを行っています!!

12月に入りましたね😊 年末あわただしいと思いますが春日市下白水会場に是非、お越しください!! オープンハウスの会場ではライフプランニングの説明会とリフォーム売却相談会も行います! 家も広々😆 とても良いですよ!! 間口 …

ホームページがリニューアルしました!

弊社のホームページから物件検索ができるようになりました!! 購入後希望の方、賃貸をご希望の方に分けています。是非、ご活用ください!!

来年のカレンダーが完成しました‼️

11月も中旬になってきました。 昼間が暖かいので冬という感じがしませんが、年末ですね。 昨日注文していた弊社の2019年カレンダーが完成しました❗ 裏にマグネットがついていて、冷蔵庫にもペタリ(^ ^) すごく便利なカレ …

安心してお任せできました❗️

博多区M様 『いつかはマイホーム』と思っていたところ、自宅近くのオープンハウスでまごころ不動産さんと出会いました。 『子供の教育資金でいくらくらいかかるのか?』 『老後にどれくらいの資金を残しておかないといけないのか?』 …

老司3丁目販売会‼️

老司3丁目で2棟限定販売会実施致します! 閑静な住宅街に2棟の販売を開始しました! 2999万と3199万です! 新しく作ったのぼりも良い感じです😄 ご来場お待ちしております! カーナビ→南区老司3丁目38-3と入力くだ …

宗像市稲元でいのくち歯科医院さんの内覧会です(^^)

お世話になっているいのくち歯科医院さんのオープン前の内覧会が11/2(金)、3(土)、4(日)行われます。 場所は宗像市稲元 ルミエールさんのすぐ近くです。 2日は私も応援に行き、表で焼き芋を焼きます😄 歯ブラシプレゼン …

弊社が雑誌に掲載されます!!

月刊誌 センチュリーさんの11月号に紹介いただきました😊 ネットでしか購入できない本ですが、銀行さん等においていることがありますのでお時間あればご覧ください! 弊社を紹介いただいているページは ↓こちらでダウンロードでき …

10月7日は終日、武雄でした🏠

武雄市 山内町でご契約いただいたT様邸の上棟式でした。🎉 T様にとても喜んでいただいていたので私もとてもうれしくなりました! 『この仕事をしてよかったな』と感じる瞬間です。 空き時間に武雄図書館にも行ってきました。

ボクシングに行ってきました🥊

4年前から通っていますボクシングの練習に10月5日(金)行ってきました。 スタミナのなさを感じますが、リフレッシュして頑張れます! 興味がある方は http://rockbottom-gym.com/ をご覧ください。 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © まごころ不動産|福岡市南区 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.